お知らせ|モアナルアガーデンウェディング

お知らせ
  1. ホーム
  2. お知らせ

お知らせ NEWS & TOPICS

2024.03.25

ダイアモンドヘッド

去年から予約が必要となりました。比較的予約は取りやすいけどQRコードが必要です。お水とスニーカーと帽子を忘れずに行きましょう。可愛い鳥やマングースまで出会えたりします。頂上はワイキキや青い海を見晴らせます。達成感もあり往復1時間半といった感じで満足できるのです。

2024.03.18

イースター

イエス キリストの復活祭として教会などでお祝い、お祭りなどが行われます。アメリカの今では公園などでカプセルを卵に見立て、中にチョコやキャンディーやコインを入れてまき、子供達が競って拾うという楽しみなイベントとなっています。大人は新しく生まれるという意味から卵料理(キッシュやオムライス)をはじめ友人達とパーティーをして楽しみます。

2024.03.11

ホノルルフェスティバル

レインボー駅伝やパレード、長岡花火の打ち上げ。フードフェスティバルが開催されるのです。去年はコロナも明け、盛大なパレード、花火も素晴らしく大盛況でした。日本からもこのフェスティバルの為にハワイに来る方が増えたら良いですね。

2024.03.04

春休み

春といえば卒業旅行、行き先はハワイ?エアチケットも値上がりする前には取りたいですね。LCC系も安く来れる人気のハワイ。ジップエアーで通常の半額くらいに抑えられます。ホテルも空きがあるので早めの予約が必要です。リゾートでのんびりしたり、観光したり思いきりハワイを楽しんでみて下さい。

2024.02.26

ワイケレシャトル

アウトレットへお出かけは往復20ドルといった値段で人気のアウトレットへ行けるのです。シャトルバスはホテルへ向かえに来てくれるのでありがたいですね。毎日3便運行されています。気軽に行けるのも良いですね。

2024.02.19

ペスカワイキキ

イリカイホテルの最上階に地中海&シーフード料理が頂けるレストランです。シーフードプラッターはオイスター、ロブスター、シュリンプ、カニと豪華な一皿。ランチは特に狙い目で12ドル代からのハンバーガー、などがあります。ハッピーアワーは時間が長く11:00-22:00で生ビールやグラスワインは9ドルと格安で堪能できます。景色も良いので昼も夜も行きたいお店です。

2024.02.12

トランプホテル

何とトランプホテルの名前が新しくなりました。『カライワイキキビーチ』となりました。ホテル星マークとしては5つ星なのです。ビーチウオークにも近く、海にも近く立地がとても良いのです。お子様連れにも人気です。

2024.02.05

チャイニーズニューイヤー

アラモアナセンターではライオンダンス、中国書道の実演、様々な文化的パフォーマンスなどをお楽しみいただけます。ライオンダンスの獅子舞は色々なカラーがあり、お口にお札を入れると1年健康でいられるというものです。他にもロイヤルショッピングセンターやデパートも赤い提灯などで飾られている模様です。

2024.01.29

カイコーヒー

ハワイでは大人気のカイコーヒー。ハワイ産のコーヒー豆をバリスタの方が一杯一杯丁寧にコーヒーを淹れてくれます。中でも人気は『カイラテ』エスプレッソとマカダミアナッツの相性抜群です。フードもサンドイッチ系、アサイボール、ベストリーといった美味しいフードが盛り沢山なのです。

2024.01.21

ソニーオープン

日本人出場選手は注目の松山英樹選手。前回優勝されたので期待が高まるばかり。頑張って上位を目指してほしいですね。応援へ行かれたい方は前売りチケットが必要となります。優勝賞金は何と142万ドル。チャリティーも何%かされるようです。